自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

いまわたしたちが出来ること🇷🇺🇯🇵🌍🇺🇦🕊

 

 

ロシア、ウクライナ

というか

世界が最悪の選択をしてしまいました。

 

 

 

そのニュース見たけど

内容イマイチわからないという方は

こちら↓ オリラジのあっちゃん解説

 

https://youtu.be/1VxGJIMxB8Q

 

 

 

 

結局愛なんだとわたしは思います。

 

愛が足りてないんです。

プーチンさん、どこかに忘れちゃったのかな。

 

ロシアを豊かにしたい

守りたいと言う

"  愛  "

 

それがいつしか

執着、独占、権力 へ

変わったのかな。

 

やっぱりTOPは

責任、重圧、期待、、、

 

わたしはTOPに立ったことがないので

本当の苦しみはわかりませんが

トップと言う素晴らしい称号の裏には

凄まじい葛藤や不安など

計り知れない心の動きがあると思います。

 

 

愛を忘れてしまうこと

あるんじゃないかな、

22年間ずっとTOPやもん。

 

 

 

私たちが今できること

それは

愛を伝えること。

 

日々、私たちは

たくさんの人、モノ、、

あらゆる

見えない支えによって生きています

 

ありがたいなと思う瞬間

たくさんあると思います。

 

心で思うのはもちろん

人に対してなら

ぜひ言葉にして伝えてください

 

 

小さなことと思うかもしれませんが

その言葉、心は愛です。

愛はどんな力にも負けないパワーがあります。

 

 

ワクワクすることは

頑張らなくてもできてしまう

 

それは心に愛が宿ってるから。

 

意識して力を入れなくても

愛はあったかく包み込み

柔らかくも強いパワーを与えてくれる

この世で最強のパワーです。

 

 

今日も愛をたくさん伝えていきましょ

 

ありがとう

大好きだよ

愛してるよ

 

🕊

#世界平和へ今できることを