自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

何者にもならない

 

 

最近すっごくhappyで

めっちゃくちゃポジティブだったんですが

本当に急に

自分が嫌になる瞬間があって

 

わたしって色々やってるけど

結局なにもないじゃん。

なににもなれてない。

 

学生生活が終わったら

思い描いていたキャリアウーマンになって

世界中を飛び回るデキル女!

オーラを見にまとった女!

になると意気込んで早5年。

 

しんどくなっちゃいました、笑

 

ネットサーフィンしてたら

 

手に入れることをやめる

今あるものに感謝する

 

そんな記事に出会いました。

 

一気にふにおちて

頑張ってるつもりはなかったけど

無理してたんだなって

 

こんな自分になりたい!

これをしなきゃ!あれしなきゃ!

と手に入れることばかりになってたけど

 

今自分の周りにあるもの

友達、家族、自分自身

 

普通に寝て起きて美味しいもの作って

食べて、大好きな趣味に没頭できて

なにが足りない?

もっと今あるものに目を向けたり

感謝したり、工夫したり

できるやん。

って

急に体感した昨日でした。

 

#今を生きる

#何者にもならない

#自分を生きる

f:id:c0milky-way:20200828081958j:image