自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

24時間テレビ

 

とってもお久しぶりの投稿。🤣

 

ドタバタしておりました、、

しています、笑

 

8月27.28日に放送された

24時間テレビの感動を

どうしてもブログに残したくて、、、

 

書きます!

 

 

皆さん見られましたか?

 

わたしは毎年大体見てて

ほんとに大好きな番組です。

 

総合的に重すぎなくてゆるくて

今の時代にあってるなぁって

わたしは思いました。

 

 

その中でも一番心に残ってて

感動したのが

 

橋本環奈ちゃんの

耳の不自由な子との応援団演舞企画。

 

メンバーの一生懸命なパフォーマンスは

もちろん。ほんとに感動しました。

 

その中でもさらに一番

心に響いたシーンが↓

 

f:id:c0milky-way:20220831075606j:image

f:id:c0milky-way:20220831075611j:image

f:id:c0milky-way:20220831075614j:image

 

 

ここでボロ泣きでした。

 

なんだろ、

もうなんかいろんな感情が

ぐちゃぐちゃになったし

 

芸能人も日々自分の不安とか闘いながら

こうやって好きになる努力というか

自分を保つ努力してるんやって

 

だからこんな輝いてはるんやって

思ったし

 

 

今のわたし

今やりたいこと、やろうっておもったこと

色々考えすぎて不安になってる。

 

けどそれは

やれてないから悩んでるんや!って

今のモヤモヤが

一気に晴れました。🌞✨

 

 

24時間テレビを見てから

小さいことから一個ずつ今日できたことを

紙に書いて

自分で自分を褒める時間を作ってます。

 

笑顔の時間を少しずつ増やして

これからの人生

笑顔の時間でいっぱいにしていきます♡

 

 

『わたしには無理かなって思うこともたくさんありました。でも達成できたら自分をもっと好きになる。』

By橋本環奈ちゃん