自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

アイスコンシェルジュのお気に入り歴代アイス🍦

夢中人#12で紹介しました
ひめか様のお気に入りアイスをご紹介!!!
 
    《《アイス食べたくなる注意報発令中》》
 
 
ひめか’s 歴代お気に入り♡アイス🍨 
 
 
 
丸永製菓さんの“きなこもち”
きなこチョココーティングのバニラアイスの中におもちが入ってる!満足感たっぷり! 
 
 
 
☆(たぶん)センタンさんの“白くま(バー)”
…カロリーが150 kcalくらいの160 kcalくらいのが当時あって160 kcalくらいの方が好みだった
ミルク感のあるアイスとフルーツ、小豆の組合せが美味しかったなー! 
 
 
 
☆森永製菓さんの“ビスケットサンド”
 
f:id:c0milky-way:20201103164355j:image
…食べ応えあり!バニラビーンズが入っているのがお気に入り!
 
 
 
赤城乳業さんの“ガリガリ君 梨”
…みずみずしい梨が味わえる!
ガリガリ君シリーズではピスタチオも美味しかったよ!
他にも遊び心のあるアイスがあったり♡ 
 
 
 
☆ロッテさんの“ガーナスティック”
 
f:id:c0milky-way:20201103164409j:image
…一度にビスケットとチョコクランチアイスが味わえるのが魅力! 
 
 
 
ハーゲンダッツジャパンさんの“ほうじ茶ラテ”
 
f:id:c0milky-way:20201103164637j:image
…初めて発売されたときは入手するのに苦労したなー(笑)
2回目に発売されてからはリピートしたね!
2種類のアイスが合わさったほうじ茶とミルクを感じられる一品
 
 
 
セブンイレブンさんの“いちご練乳氷”
 
f:id:c0milky-way:20201103164427j:image
…やさしい甘さの練乳氷と果肉入りの苺ソース!この組合せがたまらん!
疲れたときには絶対食べたくなる(笑)
セブンイレブンの氷シリーズの中で一番のお気に入りです(^^)
パッケージも変わっていってる!今年のパッケージは店頭で!
 
 
♪♪
 
ちなみに最近食べたアイスは協同乳業さんの“Pâtiré(パティレ)誘惑のチョコ”
f:id:c0milky-way:20201103164503j:image
 
2種類のアイスのおかげで甘いのに後味さっぱり♡
 
 

--------------ლ(´ڡ`ლ)(๑'ڡ'๑)୨♡

みなさん知っているアイス、食べたことあるアイスありましたか?

 

ちなみに私は森永さんのビスケットアイスめっちゃ好き♡

白くまさんのカロリーの違いに気付けるところ

さすがコンシェルジュだと感じました!★

 

 

アイスって新作がいつもいっぱい出てくるし

せっかくならおいしい新作に一発で巡り合いたいから、、、

これからもひめか様のアイスレポートに注目だな!!★