自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

パフェ専門店 カナリヤ @鶴橋

f:id:c0milky-way:20190805200943j:image

パフェ専門店!!

カナリヤ

 

 

ずーっと気になってたこのお店!

ググったらすぐでてきます

いわゆるバエなルックス。

 

でも40周年と

かなりロングでレトロなお店。

f:id:c0milky-way:20190805193314j:image

 

鶴橋駅の焼肉街を通り抜けたところに

あります

 

 

土日は11:00〜ということで

11:30くらいにいったらちょうど

私たちで満席!

 

全5テーブルくらい。

 

 

メニューは

学生料金と一般料金がかかれてます!

 

コンセプトが学生・わかものたちのために頑張るお店

f:id:c0milky-way:20190805201852j:image

だから学生は少し安くて

しかも予約もできる!

 

学生の時に知りたかった。

 

友達3人で

チョコパフェ、フルーツパフェ、ミックスジュースパフェを注文!

この3種が比較的背が高くて

インパクトなメニューらしい♬♬😋

 

f:id:c0milky-way:20190805201459j:image

しあわせ💗
f:id:c0milky-way:20190805201512j:image

ボリューミーだから

26の私には少したっぷりすぎたけど

学生の頃だったらペロって食べてたと思う。

 

男子高校生3人で食べにきたり

50代くらいの夫婦がきてたり

老若男女問わず

愛されてるお店だなと💗

 

お陰でお昼はこのパフェで

お腹も心もいっぱいで

夜ご飯もコロッケパン一つしか食べなかった🤣

 

また絶対いきたーい!

f:id:c0milky-way:20190805201752j:image

https://kanariya1979.crayonsite.com/