自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

自然から学ぶ 美しさ

 

 

海が見えるお家に住んで1ヶ月が

経ちました

 

 

毎朝 海を見ながら

朝食を食べるのが

幸せです

 

不思議なことに

海は毎日違う景色を見せてくれます

 

 

お空と協力して

 

グレーだったり水色

紺色、ときにもっと遠くの山の姿を

見せてくれる時もあります

 

 

今日は遠くの山とグレーの水面

そして白が多めのグレーの空を

見せてくれました

f:id:c0milky-way:20220513064049j:image

 

 

今日そこにあるもの(温度、湿度など)

と調和して

 

今を表現しているんだなと

ふと感じました

 

 

私も無理矢理何かになろうとせず

ただ今、という感情を味わって生きるだけで

 

海や空のように

美しく生きられているのかも

しれないと

 

ふと

思った今朝でした