自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

迷ってたことについて

 

こんにちは😊

 

二個前の記事で

迷ってることについて書きました

 

その内容を報告します!

 

Instagramで見てくださった方は

気づいてたかと思いますが!

 

 

ミスジャパン2021の

日本大会に出場させて頂きました。

 

 

オンライン審査にて

大阪大会ファイナリストには

なっていたものの

ミス大阪にはなれませんでした。

 

しかし

ミスジャパン事務局から

 

日本大会のセミファイナリストとして

参加頂けませんか?

 

というご連絡を頂きました。

 

 

内容は

ミスジャパン日本大会当日前の

一週間で開催される

ビューティーキャンプという

人間性を高めるなるキャンプに参加し

 

そのキャンプ内にある審査で

ミスジャパンファイナリストの

切符を掴むというものでした。

 

ご連絡頂いたときは

とーっても嬉しくて

メールを三度見しました笑

 

でも、

都道府県代表でもない私が

参加して浮かないかな?

敗北感凄そう、、

 

とか不安がすごくて

迷っていました。

 

 

実はわたしミスジャパンに応募するのは

3回目!

 

 

1回目は書類審査が通り

次の自己PR面談で落ちました。

 

2回目の応募は

背が高いのでミスアースの方で

出てみませんか?と連絡があり

書類審査を経てミスアース大阪大会出場し

セミファイナリストで敗退しました。

 

 

今回は3回目の正直。

ビューティーキャンプは本当に

参加してみたい!どんなことが

学べて、自分を高められるのか

とっても興味がありました。

 

だから

セミファイナリストでも関係なく

結果も気にせず

ビューティーキャンプを楽しみ

そこでの出会いを楽しみたい

 

そう思い

セミファイナリストとしての

参加を決めました。

 

 

 

結果は見事

ファイナリストの切符を掴み

日本大会のランウェイを歩きました。

 

自分がやりたいことをやるべきと

改めて実感しました。

 

 

f:id:c0milky-way:20211008185901j:image