自分の意志で生きる。・・・しおみるきーway★彡・:*+.・・・

常に刺激のある人生で出会った感情や気付き、夢中人の紹介ブログ

2020ミスアース大阪大会に挑戦しました🌎👗🌈

 

とっても久しぶりの投稿。

 

8月2日に開催された

ミスアース大阪大会に挑戦!

してきました!

それもあって少しブログお休みしてました。

 

f:id:c0milky-way:20200810065245j:image

 

ミスアースは世界4大ミスコンの一つで

(ミスユニバース、ミスインターナショナル、ミスワールド、ミスアース)

自然保護や環境保全に取り組み

グランプリになると世界中でボランティア活動に参加することができます。

 

わたしは幼い頃から

ガールスカウトなどで

自然とそういった環境問題に取り組むことが

多く、物心ついた時から

帰りながらゴミ拾いしたりしてました。

 

 

小さい頃はゴミ拾いくらいしか

考えられなかったけど

今大人になってもっと

影響力つけて組織から変えていきたい。

 

そのためミスアースになれたら

より一層パワーを増してできるのではと

思い挑戦しました。

 

結果はダメでした。

 

でも

ミスアースになれなかったとしても

わたしは今できることをやり続けるときめてます。

 

大学で学んだ環境経済や

社会人1年目の農業を通して気づいたことが

 

自然の力をもっと知り

人間が愛を持った共存の意識と行動を

していくことが持続可能な

環境保全活動に繋がっていく。

 

リアルな情報を自分の5感で知り

伝えていくことをしていきます。

 

そのためインスタのアカウントを

別で作りました!

 

@403zzz_

 

よかったらこれから

いろんな投稿していくのでフォローよろしくお願いします!😊

f:id:c0milky-way:20200810065310j:image

 

#ミスアース

#環境

#自然保護